fc2ブログ

    新潟元気いっぱい かとでんブログ 上手な家電選び

    電気屋さんがプロから見た太陽光発電、オール電化や家電選び、使い方のコツ プライベート日記もo(*^▽^*)o~♪

    新潟に台風18号が接近する時間調べました

    外にいるいるカメは、長男がうちの中に避難させました

    こんばんは、台風後のアンテナ修理が心配な、かとでん店長加藤です

    ただし当店が建てたアンテナは、材料が頑丈で、しっかり立てるので、ほぼ倒れたことはありません

    s-1 016



    台風18号の新潟への影響を気象庁ホームページで調べました

    さらに深く調べると平成21年10月07日15時55分発表の『新潟が台風18号の暴風圏に入る確率』というものがありました。
    台風の暴風圏に入る確率です
    0918-00[1]
    0918-5411.png


    お昼すぎには90%暴風圏に入るとの予想です

    外出は避けたほうがよさそうです
    早めに外のものを片づけましょう

    ○Oo。.(T?T)/~~~オヤスミナサイ
    スポンサーサイト



    [ 2009/10/07 16:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
    No title
    こんばんは!台風ヤバイッスね。アンテナ倒れたらTV見れないんですね^^; こまっちゃうんで頑丈に立てましょう^^
    [ 2009/10/07 21:06 ] [ 編集 ]
    No title
    豚鍋さん♪

    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    アンテナの材料は、やっぱり亜鉛メッキ、ステンで決まりです!!

    頑丈が一番ですね^^
    [ 2009/10/07 22:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    facebookフォト