fc2ブログ

    新潟元気いっぱい かとでんブログ 上手な家電選び

    電気屋さんがプロから見た太陽光発電、オール電化や家電選び、使い方のコツ プライベート日記もo(*^▽^*)o~♪

    5日休みをいただきました

    お仕事の方、休みの方、新潟では田植えの方、いろんなゴールデンウイークを過ごされたことと思います

    何より天候に恵まれて、何年かぶりに、5日間家族と一緒に過ごすことができました

    充電満タンの店長加藤です



    明日に備えて早めに寝ようと思いますので、短めに。

    1日2日は、恒例?の上越市大潟での野宿。

    当日の朝、行き先を決めて、昨年より早く16時過ぎにはキャンプ場に到着。

    翌日は、海で釣りをして、プールで泳いで帰宅。

    残り3日間は長男の野球の練習や大会に家族みんなで応援。

    2年生の長女も、3歳の息子もずっと付き合ってくれました



    °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°


    そのおかげ?ではないかもしれませんが、大会では1試合目、なんと公式戦初勝利!!!

    2番セカンドでの出場で、ヒットに走塁、守備と十分な働きをしてくれました



    炎天下の2試合目、2番ショートでの出場でしたが、接戦の末、リリーフでマウンドに上がり

    実力は出し切ったのですが、惜しくも実力及ばず失点、そして敗戦でした。



    それでも試合のたびに、監督コーチ、チームメイトの信頼を勝ち取っている彼の姿に

    素直に感動しました


    当店も、お客様にさらに信頼していただけるよう

    笑顔いっぱい♪がんばります(*^-^)ニコ



    お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
    スポンサーサイト



    [ 2010/05/05 23:05 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    facebookフォト