FC2ブログ

    新潟元気いっぱい かとでんブログ 上手な家電選び

    電気屋さんがプロから見た太陽光発電、オール電化や家電選び、使い方のコツ プライベート日記もo(*^▽^*)o~♪

    加藤家の家電♪僕が地球を守る!!

    地球ニコニコ 

    電気屋が自宅でどんな家電を使っているのか?
    家電の中身まで知り尽くした『店長』が実際に
    使っている電化製品をご紹介!!

     
    野球といえばジャイアンツ、サッカーといえばアルビレックス!! スポーツは見るのもするのも大好き、店長の加藤です。野球は地上波での放映が少なく、もっぱらBSデジタルでの鑑賞です♪ 
     
    (○⌒∇⌒○) ルンルン
     やってよかったNO1は。。。『オール電化!!』
    新築4年目に給湯器を交換。
    ズバリ『家計が楽になった』 『快適になった』『地球にやさしい』 『お掃除楽々』
     こどもが餃子作りを手伝ってくれても『安全』だし、野球少年の長男は
    毎日お湯使用料を記録して『今日はスゲー節約だ!!』と楽しく省エネ♪ 
        ちなみに、平均465Lです(実はエコキュートのリモコンに出るんです)
    1年間でCO2削減はスギの木を30本植えたのと同じ効果だそうです。
    『地球環境を守るぞ!!』と日々節約に燃える我が家!!
     といいつつ… 『省エネ=家計が楽になる=温暖化防止』設置にはお金がかかりますが、国からの補助金もあるし、買ったことありませんが、株を買うように、投資をして月々配当をもらうような感じでしょうか。うちは、約6年で投資額が返ってきそう♪ 
    その後は…(*`艸´)ウシシシ 
    お小遣いアップ交渉だ!!
     
    以上、はなみずき通信VOL1より
    スポンサーサイト



    [ 2009/05/07 18:59 ] 家電選び方 オール電化 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    facebookフォト